Q&A~よくある質問~

◆ホテルについて
Q1.チェックインは何時ですか?

Q2.チェックアウトは何時ですか?午後のレイトチェックアウトは可能ですか?

Q3.駐車場代金はいくらですか?また駐車場を予約できますか?

Q4.フロントデスクは何時まで利用できますか?
Q5.コインランドリーはありますか?

Q6.ホテル内に製氷機(アイスマシン)はありますか?

Q7.タバコが吸える場所はありますか?

Q8.ビーチタオルの貸し出しはありますか?

Q9.エレベーターはついていますか?

Q10.門限はありますか?
Q11.ホテルからワイキキ・ビーチまではどのくらいですか?


◆客室について
Q12.客室の広さはどれ位ですか?
Q13.各部屋の定員を教えて下さい。

Q14.子供は何歳から料金がかかりますか?

Q15.エキストラベットは用意できますか?またベビーベットは用意できますか?

Q16.シティビューとプールビューはどのような違いがありますか?

Q17.ツインルーム(ベッド2つ)の指定はできますか?

Q18.バスタブやジャグジーの付いている部屋はありますか?

Q19.簡易キッチン付きの部屋はありますか?
Q20.エアコンは付いていますか?

Q21.インターネットは使えますか?

◆予約について
Q22.表示されている料金は、一部屋の料金ですか?一人分の料金ですか?
Q23.予約はどれ位前からできますか?

Q24.メールで予約した場合、回答までどのくらいの時間がかかりますか?
Q25.予約の回答はどのように連絡がありますか?
Q26.電話での予約を受け付けていますか?

Q27.メールでの予約は宿泊の最低何日前まで可能ですか?
Q28.キャンセル待ちや仮予約はできますか?

Q29.予約の際にクレジットカードが必要となりますか?

Q30.ホテル代金の支払い方法を教えてください。
Q31.キャンセル料について教えてください。

Q32.メールで予約した内容の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
Q33.部屋の希望(階数・眺望・ベッド数)を予約時に確約できますか?

◆その他
Q34.近くにコンビニエンスストアやスーパーがありますか? 
Q35.日本語を話せるスタッフはいますか?
Q36.空港からホテルへの移動はどうしたら良いですか?

Q37.チェックインの時に必要なものを教えてください。

Q38.コネクティングルームはありますか?
 
Q39.部屋にサーフボードを持ち込めますか?
Q40.セーフティボックス(金庫)はありますか?
Q41.ホテル宿泊者以外の方とお部屋で話をする事はできますか?
   

◆ホテルについて

Q1.チェックインは何時ですか?
A1.チェックインは15:00です。
希望があればチェックインの時間まで荷物をお預かりします。貴重品はご自身にてお持ちください。
※アーリーチェックインのご案内1泊分の追加料金により、通常チェックイン時間よりも早くチェックインが可能となります。
▲TOPに戻る

Q2.チェックアウトは何時ですか?午後のレイトチェックアウトは可能ですか?
A2.チェックアウトは12:00です。レイトチェックアウトは有料となります。
レイトチェックアウトの可否についてはフロントにてご確認ください。
▲TOPに戻る

Q3.駐車場代金はいくらですか?また駐車場を予約できますか?
A3.駐車場代金は、1日$25(税込)、1日の出し入れは自由です。空いていればいつでもご利用頂けます。
駐車台数は14台。宿泊前の事前ご予約は承っておりません。 万一、ホテル駐車場が満車の場合は、近隣の駐車場をフロントにてご案内いたします。
▲TOPに戻る

Q4.フロントデスクは何時まで利用できますか?
A4.24時間体制です。
▲TOPに戻る

Q5.コインランドリーはありますか?
A5.EwaBLDG.(エバビル)1Fにコインランドリーがあります。(洗濯機2台と乾燥機3台設置)
料金は洗濯機が$1.25 乾燥機が$1.5 ご利用時間は8:00~22:00です。
洗剤は$1.0で販売しています。
▲TOPに戻る

Q6.ホテル内に製氷機(アイスマシン)はありますか?
A6.1Fにございます。
▲TOPに戻る

Q7.タバコが吸える場所はありますか?
A7.当ホテルでは客室内、バルコニー、階段や廊下といった公共の場所での喫煙は出来ません。
ホテル敷地外で喫煙をお願いします。
▲TOPに戻る

Q8.ビーチタオルの貸し出しはありますか?
A8.フロントにて貸し出しをしております。
▲TOPに戻る

Q9.エレベーターはついていますか?
A9.エレベーターはついておりません。(3棟全て3階建てです)
▲TOPに戻る

Q10.門限はありますか?
A10.門限はございません。ただし安全面からPM10:00~AM6:00は正面玄関のドアが閉まります。
ご宿泊者様はルームキーにて出入りができます。
▲TOPに戻る

Q11.ホテルからワイキキ・ビーチまではどのくらいですか?
A11.ゆっくり歩いても10分はかかりません。
▲TOPに戻る

◆客室について

Q12.客室の広さはどれ位ですか?
A12.モデレート、シティビュー、プールビューは約29㎡、ワンベッドは約44㎡です。
 ▲TOPに戻る 

Q13.各部屋の定員を教えて下さい。
A13.モデレート、シティビューとプールビューは定員2名、ワンベッドは定員4名です。各部屋とも最大1名の追加が可能です。
最大定員にはベッドを使わないお子様や2歳未満の幼児のお子様も対象となります。 大人(18歳以上)で定員を超えて追加1名でご利用の場合は、定員超過代金がかかります。 料金は1日につき3,970円(税込)です。 
▲TOPに戻る

Q14.子供は何歳から料金がかかりますか?
A14.18歳以上となります。18歳未満でベットを利用されない場合、定員超過代金(追加人員料金)はかかりません。
 ▲TOPに戻る 

Q15.エキストラベットは用意できますか?またベビーベットは用意できますか?
A15.エキストラベット、ベビーベッドの用意はありません。 
 ▲TOPに戻る

Q16.シティビューとプールビューはどのような違いがありますか?
A16.テラス(ベランダ)からの景観に違いがあります。部屋の大きさや室内の施設は全く変わりありません。
 ▲TOPに戻る

Q17.ツインルーム(ベッド2つ)の指定はできますか?
A17.確約は出来ませんが、ご希望をされる場合は予約の際にお申し付けください。
ご希望をされたお客様はチェックインの際に、フロントにてご確認ください。 但し、ご予約状況によっては、ご希望に沿えない場合がございます。 
 ▲TOPに戻る

Q18.バスタブやジャグジーの付いている部屋はありますか?
A18.全室シャワーのみとなります。バスタブやジャグジーのついている部屋はございません。
シャワーはハンドシャワーです。
※ドライヤー、リンスインシャンプー(1本でシャンプーとリンスができるもの)と石鹸は全室に設置されています。  
 ▲TOPに戻る

Q19.簡易キッチン付きの部屋はありますか?
A19.シティビューとプールビューとワンベッドタイプには簡易キッチンがついています。(流し台、コンロ、鍋類、食器類、まな板、包丁)
※Moderate(モデレート)タイプのお部屋にはキッチンはついておりません。
※全室に電子レンジ、コーヒーメーカー、冷蔵庫が設置。
※炊飯器はございません。(お貸出もしておりません)
※洗剤とスポンジはお客様にてご用意ください。
 ▲TOPに戻る

Q20.エアコンは付いていますか?
A20.全室エアコンが完備されています。 
 ▲TOPに戻る

Q21.インターネットは使えますか?
A21.利用可能です
プールエリア&ロビーのみ-WiFiアクセス
客室-有線LAN(ご利用を希望される場合はフロントにお申し付けください)  
*システム障害によりサービスをご提供できない場合がございます。予めご了承ください。
 ▲TOPに戻る

◆予約について

Q22.表示されている料金は、1部屋の料金ですか?1人分の料金ですか?
A22.ホームページに記載されているお部屋代金は1泊1室の料金です。
 ▲TOPに戻る

Q23.予約はどれ位前からできますか?
A23.通常、1年前から予約を承ります。
特に年末年始・冬のシーズン(2月~3月)は、お早めにご予約されることをお勧めします。
  ▲TOPに戻る

Q24.メールで予約した場合、回答までどのぐらいの時間がかかりますか?
A24.ご予約の回答は原則としてお申込後48時間以内にいたします。
48時間を過ぎても回答がない場合は、お申し込みのメールが届いていない可能性があります。 大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※予約状況によって、部屋割り調整に時間がかかる場合がございます。
  ▲TOPに戻る

Q25.予約の回答はどのように連絡がありますか?
A25.ご予約が完了しますと、予約フォームに入力されましたメールアドレスへ「宿泊代金のご精算」メールをお送りいたします。 
 ▲TOPに戻る

Q26.電話での予約を受け付けていますか?
A26.電話でのご予約も可能です。 即時ご予約の回答が必要な時は、直接現地ホテル予約係りまで電話にてご連絡ください。
TEL:(808)924-7263 但し、この場合は当サイトの料金は適用にはなりません。 
 ▲TOPに戻る

Q27.メールでの予約は宿泊の最低何日前まで可能ですか?
A27.チェックインの7日前までとなります。 6日をきった場合は直接現地ホテル予約係りまでお電話にてご予約ください。 
 ▲TOPに戻る

Q28.キャンセル待ちや仮予約はできますか?
A28.キャンセル待ち・仮予約は出来ません。 他に予約されている方がキャンセルされますと、予約可能な状態となりますのでご面倒ですが随時ご確認ください。
 ▲TOPに戻る

Q29.予約の際にクレジットカードが必要となりますか?
A29.ご予約の際にクレジットカードの情報は必要ありません。
 ▲TOPに戻る

Q30.ホテル代金の支払い方法を教えてください。
A30.ご精算方法は2通りからお選びください。
  ◆銀行振込み 
     5日以内に指定口座に宿泊代金(全額)をお振込ください。
  ◆クレジットカード(Visa、MasterCard、American Expressが利用可能)
     専用の請求書をメールでお送りします。
     3日以内に宿泊代金(全額)のお手続きをお済ませください。

 ▲TOPに戻る

Q31.キャンセル料について教えてください。
A31.ご宿泊の5日前から客室料金の1泊分(税金を含む)、21泊以上連泊の場合は、宿泊の10日前から 客室料金の1泊分(税込額)がかかります。 但し、年末年始(12月23日~1月5日)の宿泊は、11月1日以降から2泊分(税込み)がかかります。
インターネットでご予約された内容の予約取り消し・変更は、ご宿泊予定日4日前まで受付けております。 それ以降にお取り消し・変更をされる場合は、直接現地ホテル予約係りまでお電話ください。
※お振込み後のキャンセルや宿泊につきましては処理手続き完了後、3週間程でお客様の口座にご返金となります。 (振込み手数料はお客様ご負担)
 ▲TOPに戻る

Q32.メールで予約した内容の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
A32.「予約完了のご案内」メールに、「変更」または「キャンセル」の 内容を記載頂き、ご返信ください。
  ▲TOPに戻る

Q33.部屋の希望(階数・眺望・ベッド数)を予約時に確約できますか?
A33.大変申し訳ございません、予約時には確約できません。 しかしながら、ご要望は承っております。 ご予約の際、備考欄にご記入ください。
 ▲TOPに戻る

◆その他

Q34.近くにコンビニエンスストアやスーパーがありますか?
A34.ホテルより徒歩約3分に「コンビニエンスストア(ABC)」、 徒歩約5分に「スーパー(フードパントリー)」があります。
 ▲TOPに戻る

Q35.日本語を話せるスタッフはいますか?
A35.日本語を話すスタッフはおりません。 
 ▲TOPに戻る

Q36.空港からホテルへの移動はどうしたら良いですか?
A36.空港からの移動はタクシー、エアポートシャトルバスをご利用下さい。
タクシーは約25分、料金はおよそ$45、(プラスチップ10~15%)です。
ワイキキのホテルを巡回するシャトルバスは所要時間約30~60分、片道16ドル前後です。
※ホワイトサンズホテル専用の送迎バスではありません。
帰りのタクシーはホテルにてご手配可能です。 
  ▲TOPに戻る

Q37.チェックインの時に必要なものを教えてください。
A37.パスポート、クレジットカード(1名のみ)、予約完了のご案内メールをフロントにご提示下さい。 
 ▲TOPに戻る

Q38.コネクティングルームはありますか?
※コネクティングルームとは、入口は別々の隣同士の部屋を内側のドアでつなぎ、廊下に出なくても行ったり来たりすることができる 『続き部屋』の事。内側のドアを閉めれば1つの単独の部屋になります。
A38.コネクティングルームはございません。
お友達やご家族で2部屋以上をご利用いただく場合、ご要望に応じてご予約の際 『なるべく近くのお部屋』というリクエストを承れますが、あくまでも確約ではございません。 
 ▲TOPに戻る

Q39.部屋にサーフボードや自転車は持ち込めますか?
A39.お部屋に持ち込む事ができます。 
  ▲TOPに戻る

Q40.セーフティボックス(金庫)はありますか?
A40.各部屋に設置しております。 
  ▲TOPに戻る

Q41.ホテル宿泊者以外の方とお部屋で話をする事はできますか?
A41.ご宿泊者以外の方とのご面会はロビーにてお願い致しております。
保安上を考慮しての事ですのでどうぞご理解下さいませ。 介護が必要な場合などは別途お問い合わせ下さい。
 ▲TOPに戻る

ホワイトサンズホテル-お問合せ

人気の宿泊プラン

  1. 4連泊以上で割引、泊まれば泊まるだけお得な【連泊特割プラン】…
  2. ホテル3泊とレンタカー3日分がセットに。 お得なプランで…
  3. 円高の今、 航空券を予約する絶好のチャンス!! ホテルゲスト…

ホワイトサンズブログ

  1. WSH Hawaii-ホワイサンズホテル365LoveHawaii
    幸せオーラに包まれるトキメキのハワイ。 訪れた全ての人を…
  2. WSH Hawaii-ホワイサンズホテル365LoveHawaii
    幸せオーラに包まれるトキメキのハワイ。 訪れた全ての人を…
  3. 幸せオーラに包まれるトキメキのハワイ。 訪れた全ての人を…

お問合せ

◆TEL◆ 03-6912-7399
 営業時間 ・ 日本時間
 月~土 10:00~17:00 ※日本の日・祝日は休日
◆E-mail◆ info@hawaiiwsh.jp