【返信メールの不達予防について】弊社からのメールが届かないお客様へ

返信メールの不達予防弊社へ見積依頼やご予約いただいた際には、原則として3営業日以内(土・日・祝日定休日は除きます)にはメールにてご返信をさせていただいております。
しかしながら、お客様のメール設定より大切なメールの返信がお届けできないことがございます。
3営業日を過ぎても返信メールが届かない
お客様は、下記事項をご確認ください。

パソコンのメールアドレスをご入力いただいた場合

1.迷惑メールボックスや、ゴミ箱フォルダをご確認ください。
(一部のメールソフトでは迷惑メールとして誤認識されてしまう場合があります。)
2.受信設定をご確認いただき「@hawaiiwsh.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
3.返信メールをお送りしておりますが、入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。(入力間違いも増えております)
4.サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。受信ボックス内の不要なメールを削除し、再度弊社までご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合

携帯電話・スマートフォンのアドレスの方は、受信者が迷惑メール防止として、パソコンからのメールを受信しない、URL付きメール、登録していないアドレスからのメールなど、さまざまな受信拒否設定をされている場合あります。
ドメイン指定受信やアドレス指定受信設定に変更していただく必要がありますので、「@hawaiiwsh.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

※受信を許可する設定方法は携帯電話各社のホームページをご参照ください。

誠に恐れ入りますが、上記の対処でも弊社からのメールを受信できない場合は、お名前とご連絡の取れる電話番号を明記のうえ、下記アドレスにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
info@hawaiiwsh.jp

PAGE TOP
Shares