【チェックイン時】デポジット(保証金)を一時お預かりします


「デポジット(保証金)」は、宿泊代金を前払いしていたとしてもチェックイン時に必要なもので、ホテル内で喫煙をした時の違約金やホテル内の設備を破損してしまった場合、国際電話使用などの保証として一時的に預かるものです。

チェックイン時にフロントスタッフが、クレジットカードまたは現金(アメリカドル$100)の提示をお願いします。

クレジットカードをご提示いただいた場合は、カードを通しデポジット(保証金)処理を行いますが、その場で売上(請求)はしません。
チェックアウト時に何もなかった場合、クレジットカードにはデポジットの取消処理を行い、現金を預けた場合には返金をいたします。

※なお、リゾートフィーはチェックアウト時にご精算(お支払)いただきます。

人気の宿泊プラン

  1. 4連泊以上で割引、泊まれば泊まるだけお得な【連泊特割プラン】…
  2. ホテル3泊とレンタカー3日分がセットに。 お得なプランで…
  3. 円高の今、 航空券を予約する絶好のチャンス!! ホテルゲスト…

ホワイトサンズブログ

  1. WSH Hawaii-ホワイトサンズホテル
    宿泊プランが複雑化、自分にあった最適なものを選ぶのに一苦労・…
  2. WSH Hawaii-ホワイトサンズホテル
    来月12月1日以降発券分より、燃油サーチャージの値上げが既に…
  3. WSH Hawaii-ホワイトサンズホテル
    幸せオーラに包まれるトキメキのハワイ。 訪れた全ての人を…

お問合せ

◆TEL◆ 03-6912-7399
営業時間 ・ 日本時間
月~金 10:00~17:00
※日本の土・日・祝日は休日
◆E-mail◆ info@hawaiiwsh.jp