ホワイトサンズホテル宿泊モニター2018年上期

▶ご応募ありがとうございました。募集を締切させていただきました。

『より多くの方にホワイトサンズホテルを知ってもらいたい!』という思いから始まった宿泊モニター。

今までもモニター様によって視点が異なり、様々な声を聞かせていただいております。
更なる多くのご意見を頂きたく、2018年上期の宿泊モニターを募集いたします。

実際にホワイトサンズホテルにご宿泊していただき、ホテルでの体験や感想など「生の声」をお聞かせください。
ホテルの新たな魅力や率直な感想が「役立つ情報」となります。

募集要項
ホワイトサンズホテルに2泊ご宿泊(無料)いただき、帰国後2週間以内に宿泊体験アンケートとホテル内での写真(5枚以上)を提出していただける方。
宿泊期間2018年4月1日(日)~2018年8月31日(金)の間に連続する2泊(連泊)
募集形態下記のいずれかに該当する方
1.おふたりとも30歳以上の2名組(ご夫婦、カップル、友人等)
2.子供が21歳以上の親子(子供1名、親1名の合計2名)
3.小学生以下の子供ひとりを含む3名組(子供1名+大人2名の合計3名)
募集期間2017年11月2日(木)10時~2017年11月9日(木)17時まで
応募方法本ページの「モニター応募フォーム」に、必要事項を入力してご応募ください。
当選発表
および
通知方法
1.当選者はご応募いただいた方の中から厳正なる審査のうえ決定します。
2.11月15日までに当選者のみ、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
3.当選者の方へは、メールにモニター宿泊申込書を送付いたします。メール到着後5日以内に返信をお願いします。
※返信期限日内にご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
注意事項応募される方は、必ず以下をお読み頂き、ご同意の上でご応募ください。
1.ご応募はモニターに参加される21歳以上の方で、お一人様につき1回のみとさせていただきます。
2.ご応募に際し必要事項の誤入力、入力漏れは無効とさせていただきます。
 なお、ご応募後の応募形態や日程、人数の変更等はできません。 
3.事務局より当選通知メールとモニター宿泊申込書を送信いたします。
 5日以内に返信いただけない場合は当選無効となります。
4.当選された場合でも、応募のメールアドレスが送信エラーとなった場合は当選無効となります。
5.当選された場合でも日程調整がつかない場合は、当選権利を次点者へ繰り上げさせていただく場合があります。
6..当選の権利は他人への譲渡、現金へのお引き換えはお受けできません。
7.応募の際は、同行される方のご承諾を得ていただきますようお願いします。
 (承諾なしでトラブルが発生した場合は一切の責任は負いません。)
8.ご宿泊いただきます客室タイプは選べません。
  また、滞在中の交通費やホテル内で利用された諸費用(駐車場など)、  アメニティフィーは自己負担となります。
9.延泊における追加料金は、当選者のご負担となります。(特別価格をご案内いたします。)
10.ご提出いただいた写真とアンケートは、当WSH Hawaii-ホワイトサンズホテルのホームページ及びブログ、Facebook、twitterなどに掲載させていただく場合がございます。
 写真やアンケートの著作権は、WSH Hawaii-ホワイトサンズホテルに帰属します。
11.ご応募いただきますと「ホワイトサンズ倶楽部」 メール会員(無料会員)に登録させていただきます。
12.ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
13.当選された場合でも、事務局からの連絡に対し1週間以上応答がない場合は、当選権利を見送らせていただきます。予めご了承ください。


内容の変更・中断・停止・終了について◆

当社が以下の各号に定める何らかの事由が生じたと判断した場合には、事前に通告することなく本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
またその際に、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。
①本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
②火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
③地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
④戦争、暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
⑤通信機器、通信回線、コンピュータ等のシステム機器等の障害または瑕疵等により、本サービスの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
⑥第三者による本サービスへの妨害、システムへの侵入、情報改変等により、本サービスの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
⑦当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合
⑧利用者から送信された情報が、当社の故意もしくは重過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵により受信されない場合、または誤った情報が受信された場合
⑨本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
⑩その他、当社の責に帰すべき事由なく前各号に準ずる事由が発生した場合

《前回のモニター様-お客様からのレポート》
http://hawaiiwsh.jp/news/20170605/
http://hawaiiwsh.jp/news/20170911/

◆モニター様からいただいた写真

   

◆モニター募集フォーム◆

 

人気の宿泊プラン

  1. 4連泊以上で割引、泊まれば泊まるだけお得な【連泊特割プラン】…
  2. ホテル3泊とレンタカー3日分がセットに。 お得なプランで…
  3. 円高の今、 航空券を予約する絶好のチャンス!! ホテルゲスト…

ホワイトサンズブログ

  1. WSH Hawaii-ホワイトサンズホテル
    宿泊プランが複雑化、自分にあった最適なものを選ぶのに一苦労・…
  2. WSH Hawaii-ホワイトサンズホテル
    来月12月1日以降発券分より、燃油サーチャージの値上げが既に…
  3. WSH Hawaii-ホワイトサンズホテル
    幸せオーラに包まれるトキメキのハワイ。 訪れた全ての人を…

お問合せ

◆TEL◆ 03-6912-7399
営業時間 ・ 日本時間
月~金 10:00~17:00
※日本の土・日・祝日は休日
◆E-mail◆ info@hawaiiwsh.jp