宿泊モニター募集

ホワイトサンズホテルに実際ご宿泊いただき、ホテルでの過ごし方や滞在しての感想など、アンケートに答えいただくモニターを募集いたします。より多くの方にホワイトサンズホテルの魅力を知ってもらうことを目的としております。あなたの生の声を皆さんに届けてください。
万一、当選されなかった方にもモニター応募者限定のお得なプランをご案内しますので、ふるってご応募ください。

◆募集要項◆
ホワイトサンズホテルに2泊ご宿泊(無料)いただき、帰国後2週間以内に宿泊体験アンケートとホテル内での写真(5枚以上)を提出していただける方。
<宿泊期間>
2015年11月1日(火)~2016年5月31日(火)の間に連続する2泊(連泊)

<募集形態>
1. 21歳以上のご夫婦または友人2名
2. 60歳以上のご夫婦
3. 21歳以上のおとなと12歳未満のお子様を含むご家族連れ3~4名

◆応募期間
2015年9月10日(木)~9月28日(月)まで

◆応募方法
本ページ下段の「応募する」ボタンクリックで表示されるフォームに、必要事項を入力してご応募ください。

◆当選発表および通知方法
1.当選者はご応募いただいた方の中から厳正なる審査のうえ決定します。
2.当選者の方へは10月2日までに、メールにて宿泊申込書を送付いたします。
 メール到着後5日以内に返信をお願いします。

◆ご応募にあたっての注意事項
1.ご応募はモニターに参加される21歳以上の方で、お一人様につき1回のみとさせていただきます。
2.事務局より当選通知メールと宿泊申込書を送信いたします。5日以内に返信いただけない場合は当選無効となります。
3.当選された場合でも、応募いただいたメールアドレスが送信エラーとなった場合は当選無効となります。
4.当選の権利を換金・譲渡することはできません。
5.応募の際は、同行される方のご承諾を得ていただきますようお願いします。
 (承諾なしでトラブルが発生した場合は一切の責任は負いません。)
6応募された日程の変更や当選後の参加メンバー、人数の変更等は対応いたしかねます。
7.ご宿泊いただきます客室タイプは選べません。
  また、滞在中の交通費やホテル内で利用された諸費用(駐車場、インターネット使用料など)は自己負担となります。
8.延泊における追加料金は、当選者のご負担となります。(特別価格をご案内いたします。)
9.ご提出いただいた写真とアンケートは、ホワイトサンズホテルのホームページ及びブログ、twitterなどに掲載させていただきます。
 写真やアンケートの著作権は、ホワイトサンズホテル予約事務所に帰属します。
10.ご応募いただきますと「ホワイトサンズ倶楽部」 メール会員として登録させていただきます。
11.ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

モニター応募はこちらより http://hawaiiwsh.jp/moniter/

関連記事

Facebookホワイトサンズ

PAGE TOP
Shares